勉強したこととか、普段のこととか。

IT関連で勉強したこととか、普段のこととかを書いていこうと思います。ツーリング、写真、コーヒーなどが好きです。よろしくお願いします。

ベトナムへ行ってきた-フエ編-6日目

ダナンから電車で1〜2時間ほど北部にある、最後の王朝があった場所であるフエに行きました。日本で言うところの京都御所がある京都のような感じでしょうか。リヤカーがたくさん走っています。)^o^(

f:id:mmys:20170604181119j:plain

王宮の入り口っぽいですが、まだ外側の方です。

f:id:mmys:20170604181121j:plain

王宮内部。やはり今回フエに来て思ったのですが、こうゆう建物の美しさで推しているような場所はやはりどうにも退屈に感じてしまいます…。

f:id:mmys:20170604181127j:plain

f:id:mmys:20170604181134j:plain

f:id:mmys:20170604181139j:plain

f:id:mmys:20170604181149j:plain

カエルが寝てました。

f:id:mmys:20170604181152j:plain

かわいい(´・ω・`)

f:id:mmys:20170604181203j:plain

f:id:mmys:20170604181213j:plain

f:id:mmys:20170604181223j:plain

f:id:mmys:20170604181229j:plain

f:id:mmys:20170604181236j:plain

野菜マシマシはデフォなんだな〜。

f:id:mmys:20170604181240j:plain