勉強したこととか、普段のこととか。

IT関連で勉強したこととか、普段のこととかを書いていこうと思います。ツーリング、写真、コーヒーなどが好きです。よろしくお願いします。

2017/3/14から10日間ほどベトナムへ行ってきた

10日間ほどベトナムへ行き様々な場所へ移動して、色々なことがあったので書いていこうと思います。大まかに経路を書くと、日本→マニラ(フィリピン)→ホーチミン→ダナン&フエ&ホイアン→ニャチャン→ダラット→ホーチミン→マニラ(フィリピン)→日本のような感じです。マニラはトランジットで寄っただけなので写真はほぼありません。本当に色々あったように思います…。まずは社会主義国ベトナム最大の経済都市であるホーチミンから!