勉強したこととか、普段のこととか。

IT関連で勉強したこととか、普段のこととかを書いていこうと思います。ツーリング、写真、コーヒーなどが好きです。よろしくお願いします。

クリスマスツーリング@外苑〜新宿〜渋谷

クリスマスに都内をサンタの格好して走ってきました。2chで2010年くらいから毎年やっているみたいなのですが、予想以上にバイクの台数が多くてビックリしました。100代近くはいたんじゃないかな…?

f:id:mmys:20161229204256j:plain

外苑到着前撮影。最近ホント太ったな…。

f:id:mmys:20161229204734j:plain

f:id:mmys:20161229204344j:plain

109付近で他の走ってたグループに合流。この後近くでバイクと歩行者が接触して揉めたとかで警察に全員呼び止められてしまいました。スルーしましたが(・∀・)

f:id:mmys:20161229204409j:plain

f:id:mmys:20161229204645j:plain

右上が主。

f:id:mmys:20161229204657j:plain

帰りにケンタッキー寄ろうと思ったのに、ケンタッキーはどこも22時までみたいでチキン食べられなかった…代わりにびっくりドンキーでハンバーグとステーキとパフェ食べました!ああ太りそう。

f:id:mmys:20161229204616j:plain