勉強したこととか、普段のこととか。

IT関連で勉強したこととか、普段のこととかを書いていこうと思います。ツーリング、写真、コーヒーなどが好きです。よろしくお願いします。

霞ヶ浦ツーリング in 2016/12/17

最近バイク友達の諸事情によりツーリングに行けてなかったので、aileさんというツーリングサークルにお邪魔して霞ヶ浦までツーリングに行ってきました! 湖の周りも走ったので、だいたい往復で200km以上くらいは走ったのかな。

f:id:mmys:20161220155742p:plain

すごい綺麗(・∀・)

f:id:mmys:20161220155131j:plain

左からST250, CB1100 four, MT03(主), NC750, Ninja250です。

f:id:mmys:20161220155144j:plain

一列駐車(・∀・)

f:id:mmys:20161220155153j:plain

霞ヶ浦の道の駅でたまつくりというのがあり、その中の行方市観光物産館こいこいという所で行方バーガーというのが売っていた。鴨、ナマズ、鯉の3種類があり、それぞれかもぱっくん、なめぱっくん、こいぱっくんという名前が付いていた。かもぱっくんはあっさりしていてとても美味しかった。

f:id:mmys:20161220155232j:plain

右下が主。

f:id:mmys:20161220155202j:plain