勉強したこととか、普段のこととか。

IT関連で勉強したこととか、普段のこととかを書いていこうと思います。ツーリング、写真、コーヒーなどが好きです。よろしくお願いします。

あんこう祭り@大洗 in 2016/11/13

大洗で毎年11月に開催されているあんこう祭りに行ってきた。このお祭り自体は結構前からあったらしいのだが、近年ガルパンとコラボして来場者が爆発的に増えたようだ。ちなみに12,13日の土日2日間での来場者数は10万人を超えたらしい。恐るべしガルパンパワー…。

f:id:mmys:20161220153252j:plain

廃校撤廃ッ!!!

f:id:mmys:20161220153306j:plain

サンダースチームのみなさん。

f:id:mmys:20161220153321j:plain

カチューシャとノンナ。個人的にいちばん好きだった。

f:id:mmys:20161220153335j:plain

本物の履帯(戦車のタイヤ的なもの)。これだけで背筋がトレーニングできそうなくらいには重かった。

f:id:mmys:20161220153343j:plain

フィギアに興味津々おじさん。

f:id:mmys:20161220153351j:plain

自動車部仕様痛車

f:id:mmys:20161220153359j:plain

あんこう踊りフィギュア。

f:id:mmys:20161220153408j:plain

エスポワール()

f:id:mmys:20161220153416j:plain

大洗マリンタワー

f:id:mmys:20161220153421j:plain

ここのマグロ丼がめちゃくちゃ旨かった。悠久ってお店で、ご主人が全て作っているらしいので出てくるまでかなり時間がかかったけど。

f:id:mmys:20161220153446j:plain

悠久

食べログ 悠久