勉強したこととか、普段のこととか。

IT関連で勉強したこととか、普段のこととかを書いていこうと思います。ツーリング、写真、コーヒーなどが好きです。よろしくお願いします。

ポケモンGOついにダウンロード開始

ついにポケモンGOがローンチされた。待ちに待ったポケモンGO、何もテスト期間の前週にしなくてもいいやろ…。と思いつつもやってしまった。
主にやることは以下の3つ

って感じかな。

 

コイキング…てめえはいらねえんだよお。

f:id:mmys:20160723001047p:plain

卵をかえしたり

f:id:mmys:20160723001137p:plain

懐かしいフシギダネ。なんと家の中でゲット。

f:id:mmys:20160723001252p:plain

そこそこ集めたかなあ。

f:id:mmys:20160723001319p:plain

ポケモンやアイテムが頻出する場所付近にたくさん人が集まってたのには少し驚いたというか、このゲームすごいと思った。おやすみ。