勉強したこととか、普段のこととか。

IT関連で勉強したこととか、普段のこととかを書いていこうと思います。ツーリング、写真、コーヒーなどが好きです。よろしくお願いします。

秩父までMT-03でツーリングに行ってきました

先週の金曜日に秩父までソロツーに行ってきました。そこそこクネクネ道の299号線へ。

f:id:mmys:20160713195210j:plain

しばらくワインディングロードを走り続け…。

f:id:mmys:20160713195308j:plain

「道の駅 ちちぶ」に到着しました。ちちぶはどうやらカエデの樹液を使ったお酒・飲み物や、味噌が特産品のようです。

f:id:mmys:20160713195348j:plain

その後、「安田屋 日野田店」というわらじカツが有名なお店へ。

メニューはなんと

  • 一枚(800円)
  • 二枚(1000円)

しかないという潔さ。もちろん二枚を選択。(´・ω・`)

f:id:mmys:20160713195538j:plain

はみ出してますねえ…。(´・ω・`)

f:id:mmys:20160713195914j:plain

デデドン。味付けは甘辛いタレで、好きだったけど人によって好みが分かれそうではあった。丼ぶりサイズのカツ二枚とか確実に太りますねえ…。(´・ω・`)

f:id:mmys:20160713200046j:plain

安田屋 日野田店

食べログ 安田屋 日野田店

 

最後に「星音の湯」という温泉に行ってきました。

泉質がアルカリ性なのか、肌がヌルヌルして溶けている感じ。(´・ω・`)

f:id:mmys:20160713200409j:plain

www.beyer.jp